2011年1月20日木曜日


マットのダンス

あのちょっと可笑しくて奇妙な魅力あるダンス

2003年、マット、ハーディングは
仕事を辞めてずっと夢だった世界中を旅することを始めた

動画を撮ってもらってYOUTUBEにアップし続けた
撮っていた人が「そこで踊ってみなよ」

マットのダンスはお世辞にも上手くなかったけど

へんてこりんなダンスは広がっていった

旅行の後ストライドという会社から連絡あって
「もう一度世界中を回ってビデオを撮らないか?」

もちろんお金は会社持ち

♫♬
あなたはどんなダンスを踊りますか?

この猫最高!
武井さんからいただきました

f0177817_22235197




















挑戦者たち、、、がんばれ!!

やり続けることは面白いものにたどり着く

何も気にせず黙々と挑戦者になろう





0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...