2011年1月20日木曜日


Tio PePe



昨日白川通り西入ルに
ある「ティオペペ」に、、
スペイン料理です

but 水曜は閉店

ここのオーナーの姉は友人です
カルメンとは15年ほど前に知り合いになって
スペイン語を教わったりもした

教室ではなくティオペペのおみせで、、、

カルメンも随分貫禄が出てきた
自分の出ている画面をパソコンで見ているところ

すぐ近くの「大国屋」で食材を買ってきて作ってくれました
ここのパエリアは、、delicious!

楽しい時間でした
銀閣寺の友達のおごりで、、、ごちそうさまでした



最後に素晴らしいピアノで締めくくりです
息子の勝っちゃんです

パチパチパチ!!♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...