2011年1月8日土曜日


土曜日

暖かい一日でしたね


真っ白い壁に落書きOK?
ここの住民は心も大きくてホントに自由人

子供には天国かと思うほどの居心地の良さ

もちろん大人も楽しい家です

芸術が本当に愛せないとあり得ないかもしれないね

この箱はインドの楽器です
とても不思議な音が出ます

音を創れる愉しみがいっぱいです

厚かましい来客にごちそうを作ってくれました

ありがとうね
Mika-chan

Diaもこんなお手伝いはおもちゃよりいいね

みんなでいただきま〜す
とても美味しいトマトベースのスパゲティ

お料理上手が羨ましいよ
Ka-chan良かったね

誰かのために手料理を作る

料理は愛情がなければ作れない
こんなに素敵な芸術を楽しめる人になりたいですね

同じ材料でも色んな形と色んな味に、、、

今日、たまたま見たDVDの「食堂かたつむり」
幸せな食事風景にほんわか

そして、その後にこの団らん

幸せです



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...