2011年1月7日金曜日

休憩中

今、亀岡の教室で、、、
休憩中

今朝の雪がマクロできれいに撮れたけど
USBにつなぐ線を忘れてきた

そこでこんなのを見て下さい

いい写真でしょ

いくら見ても飽きません

お姉ちゃんが弟を着替えさせている
綾部の知り合いが撮った家族写真

公開しても良かったかな?

でも、みんなに幸せな気分をお裾分け

大切な思いから幸せな写真が生まれます

さぁ、もう少し頑張りますわぁ



1 件のコメント:

  1. まぁ~、素敵な写真(笑)

    昨日は笑顔いっぱい描いていましたよ。
    今からアップしときます。

    返信削除

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...