2011年1月16日日曜日

寒いねぇ

冬真っ盛りだから仕方ないけど
寒ぅ〜〜ぃ


自前の毛皮だけでは辛いものがあります
それでも負けていられません

1月も半ばになりましたよ
お正月もドンドン遠ざかって行きます

今年の思いはうまく繋がっていますか?
時々は思い起こして
奮い立たせていきたいですね

寒い中でも梅のつぼみがしっかりついています
春に咲かせるため今頃ワクワクして、、、

春一番に皆の笑顔を咲かせようとしています

何年かぶりに旧友が
『生きてるか?東尋坊にいるんとちゃうやろなぁ、、」
『ランチでもどうや?」

先日のmy blog 見たのかな
暗かったのかな?

でも心配してくれる友がいることは嬉しいね
少し寒くなっていた心に灯が点りました

ありがとう

あっ、外は雪が吹雪いてきた、、、








0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...