2011年1月1日土曜日






あけましておめでとうございます


2011年がスタートします
12月と1月は隣り合わせだけれど

やっぱり1月はいいですね

静かに今年をイメージすると少し気合いが入ります
私は毎日何かを書き続けてみようかと思います

パソコンで流すも良いし
他にペンで書き続ける事も試みます

一年の心入れに、、、今年は冷たいから近くで手を合わせます

平安神宮に向かう途中
美術館の庭で可愛い雪ウサギと出逢う

「行ってきますね」

帰りに、、、???
「おや、お友達がきましたね」

一人より二人が暖かいです

神宮道は屋台でにぎわっています
でも 最近流行の行列はここでもみられるんだと
少しあきれました

こんなに並んでまで食べたいのかなぁ
寒かったから大流行りでしたね


初詣のお目当ては「おみくじ」
妙に真剣な若者が多かった

俳優さんみたいに男前のこの人も微動だにせず
、、、何を真剣に、、、

覗いてみたくなります

そんなこんなで皆さんに新しい年が始まりました

最初が肝心とか言われます
そして継続がもっと大切です

と、自分に言い聞かせて


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...