2011年1月27日木曜日


西に向かって

水曜日は亀岡の日ではないのだけど
テスト期間中に付き出向いた

いつもは夕方に西に向かう事はないのだけど
沈む太陽を追うことになった


中山峠に掛かると雲に隠れる太陽が眩しい
前方に見える山を越えると亀岡だ

千代原口は何年も立体道路のための工事が続く
もう6、7年になるのに、、、
全然進まない

南つつじヶ丘まで追いかけて
ついに日は落ちてしまった

追跡劇はここで終了!

たったひとつの太陽は風景を見事に変えていく

すごいなぁ、、、

太陽があるというだけでとてつもない勇気がわく
この日も5℃という寒さだけれど

太陽を見るとLucky!と心が叫ぶ

あなたも太陽を追いかけてみて下さい
きっとあの輝きのfunになるよ

くたびれちゃったから休憩
これも武井さんから

猫は無防備に
可愛い!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...