2011年1月5日水曜日

My shop

見に来てね???

時間が戻るとやはり落ち着きます

プライベイトルームに入ると
にぎやかです

本当にあちこちからケラケラ、、ワイワイ、、


このチビ容器
ちょいとペンを立てたり、、、かわいいでしょ?

腹筋の時間ですよ
あれあれ、、奥でさぼって寝てるのは、、こらぁ、、

ペンや筆を置いたり、スプーン置きでもいいね

まさにステンドハウス
これが作るの結構大変なんですよ

陶器の町並みはのんびりしています
表札は「TAKEI」
友達も「竹井」であこがれの彼女も「武井」

合掌造りも粘土で一日掛かりっきりで制作

結構大きいです
こんなバックにお花を生けて下さい

バッケトもフランスパンも陶器
見ているだけでホッコリします


なんちゃって、、、
こういうのを自画自賛っていうのです

はい!分かっています

昨日ゼストで恒例の1000円占いへ
初めて手相の人に当たりました

手のひらではなく甲を、、、
これがズバリ申されていくではないですか

凄いパワーを感じると、、、
常にいろいろな事をこなしていくとも
その形が今年は少し違う方へと、、
苦手に思えていた事が楽しみになるとも、、etc.

究極は生涯、子供の心のまま止まる事は無い
???

植物に好かれている?
特に木々から寄ってくる

大切に育てなさい

、、、そう、人よりホッコリするかも、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...