2011年1月21日金曜日


占い、、、昨日は友達に誘われて
ゼストで占ってもらう
実に色々話してもらえて楽しい時間だった

いつも同じように言われる
統計学なんだね

私、、、自由を愛する人のよう
いい出逢いがあるらしい、、??ほぉぉ、、
今年はどうやってもよくなるみたいですね

乗らない訳にはいかないね



朝の散歩は同じようなコースで
同じような風景

冬なのにここの鳥たちは実に愉快そうだ

せめて色だけでも変えてみました

それだけで風景も変わる?

そうなんだ!、、、
瞑想して今日の心色を着色だ

昨夜のダンスのビデオみたいに
自分流に踊ってみるのも楽しいね

あれ??

みんなもドタバタ、、♬

いいねぇ

今日はみんないい顔していますよ


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...