2011年1月24日月曜日


知らないということ

OLYMPUS - REN
もう数年使っているのに機能を知らずにいた

朝の散歩であれこれいじっていると
ART,,,

何じゃこりゃ??


画像処理をしなくてもアートな写真が撮れました

凍てつく空き地、、、同じ場面でも

あぁぁぁ、、、♪
こんなに表情を変える



南禅寺も極寒風になった













線香を灯す種火も随分情熱的だよ

テレビで枕の方向の事が言われていて

東向きは若々しい気を与え
   やる気や行動力
南向きはアイデアが沸くアーティストとか
   ただ、イライラと怒りっぽくなる
北向きは落ち着く方位で金運もアップ!
   寝ている間に悪い気を流してくれる
   一番お勧めとも言われている
西向きは老成している
   生気が失われることに繋がり動きたくない人に
   それと浮気しやすいとか

我が家はズーッと引っ越ししても西枕だった
、、、なるほど、、、
いくら言っても変えようとしなかった家主

昨夜も言ってみたら
すんなり方向転換

なんか急に流れが変わって来た風に思える
ちょっと擬古ちないけど

まっいいか!



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...