2011年1月2日日曜日






何とか映像を入れる事が出来ました

初売り

2日はこんなに人が出てこなかったのにね
もう何年かぶりに2日に街に出かけました

娘達は バーゲンが目的で
お目当ての物をしっかり手に入れてにんまり

寂しかった百貨店も人の波に押され通し
もちろん何処の通りに出ても流れに逆らう事はできない

それでもみんな本当に楽しげに買い物をしている

なかなかいい風景だと思いました

こんな笑顔に満ちた街風景もなかなか見れないからね

ウィンドーが輝いています

明日も行きたくなりました


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...