2011年1月22日土曜日




手作りをするということ


外でさっそうとカッコ良く活動するOL

エプロン姿で台所仕事をするWife

パソコンと一日中葛藤する頭の切れるWoman

手作りを楽しむHousemaid



日々の生活を作り上げることは「らしさ」を追求

女の人の方が生きる道を作り上げるのが得意かも
その上、、、見失うのも得意かも

そして諦めるのも、、、

自分の思いが上手く繋がらないのは
回りを繕いすぎるからかな?

あれもこれもしておかなくてはいけないことで一杯だ
寝るまで自分のこと意外に気配り、、、

その合間をくぐり抜け自分の世界に入る

手作りは人の役には立たないかもしれないけど
確かに自分を心を癒してくれる

私の話ですが、、、ね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...