2011年11月2日水曜日

仰ぐと、、、


昨日の亀岡の上空

空って心と同じだ
晴れたり 曇ったり 土砂降りになったり

とんでもない色で描かれたりする


5日ほど前の早朝
東の空が夕方みたいに凄い赤だった

びっくりしたけどまずは顔を洗って
すぐにカメラを向けたけど

その姿はなかった

ホンの数分なのに、、、何処へ、、、


いつもの窓からの空もいつも違う

そう、、、私の心も
コロコロコロコロ

さっきの思いはフッと飛んでいく
年のせい?

しっかり留めないとすぐに見失うよ

それでも良いかぁ、、、次の思いが
ほら、、、来たぁぁぁ


 月が奇麗だ
それと、、、気がついていましたか?
東の夜空に一つだけキラリと輝く大きな星

毎日、、、本当に星?
一つしか見えないけど

UFO?
いえいえ、、、木星です

でも凄い輝きです


我が家では13日の一大イベントの準備が着々と、、、


やっぱり空を見ている方が良い
現実は、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...