2011年11月12日土曜日

笑えるね、、、笑おうよ




  うふふ、、、ふふふ♪

何がそんなに可笑しいの?
でも、、、ついつられて、、、うふふ

20090926184733dd6s[1]


「女より犬がいいやぁぁ」


って聞こえますが
実に楽しそう

お願い!間違っても食べないでね

食べるなら歯磨きしてからにしてね
それと、、、噛まないでね

トイレも流さないでね

僕が「ワン」と言うまで




これでも僕たち夫婦です

とてもお洒落なんです
これから舞踏会に出かけます

ワンニャン!
落ち込むなよー
僕がいるじゃないかぁ

、、、もう少し上品な犬が飼いたいの、、、

キャン??
お願い、、、捨てないで!!!

パソコンっていろんなものがそこにある




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...