2011年11月12日土曜日

クレヨンで

クレヨンでいろんな色を塗り
上から黒で塗りつぶし
線で模様を描く

幼い頃やった、、、あれです


ダイア君とクレヨンの競作

ピンのせいでゾウの目みたいになりました
なかなかノビノビ描けました

いつもながら力強い

私はバレエの女の子
服にクレヨンを使い他は絵の具で描きました


下絵無しで適当に描いても作品になる

これを続ければ商品になる

かもね、、、

今日のお遊びでした



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...