2011年11月9日水曜日

Sモードで


今日は海ではなく

夜の闇間を飛ぶbird
横断歩道を歩くpeople

Although it is not visible,it shines there and is full of it.



庭にある柿の木の葉の赤さはハッとさせられます
柿の実は爺さんが常に殺虫剤を掛けているので食べられない

but 今年は田舎から柿がどっさり届き
かなり配ったけど、、、毎日が柿三昧で
秋を感じました



月曜日に久しぶりにロト6を買いました
4個の数字がハマった

後2個で億万長者だったけどまだその時期ではない

でも近々6個ハマりそう、、、予感♪
宝くじは滅多に買わないけど
結構頂きました

気合いかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...