2011年11月3日木曜日

やさしい形

 あっ、、、ここにも風車が、、、

木と紙と土展

綾部の和紙職人ハタノワタル氏の元へ出かけました


本当にのんびりした町での展示会でした
ハタノ氏の和紙は皆をさらにのんびりさせていました




何処からこのゆったりした絵が沸いてくるのかなぁ
人柄そのものでした


今日はmika-chanと出かけました
いつものターバンが今日も可愛いね



自然と作品がまったり溶け込んでいます
子ども達も和んでますね

秋色に染まりかけた田舎の風景


小学生が石に絵を描いて売っていました
楽しいね

すぐ近くで手作りのイベントが、、、
村中の人が集結

笑顔が飛び交って幸せそうです
田舎はこういうイベントがあって羨ましいですね


知らない人ばかりなのが残念ですが
楽しかったです

今日もいい日でした

お疲れさま!


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...