2011年11月26日土曜日

動物園

 キツネザル?だったっけ
一番可愛かった
 久しぶりにお向かいの動物園に行きました

暖かい土曜日になりましたね
京都の動物園は広くなったようでゆったりしています


大好きなペンギンは直立不動で動きません

なぎさ君は初めての動物園、、、
恐がりなので遠目に観察しています
  
ダイア君は偶然にも幼稚園のお友達がいました
ゾウのウンチが入っていたので大笑い

何度も一緒に来ましたが、、、
すっかり子供らしくなって幼児を卒業です


爬虫類館が結構楽しいです
亀が本当に可愛くて飼っても良いかな、、、?


ここでのおなじみの顔出しも、、、
なぎ君は初めてで〜す

小さな観覧車はダイア君のお気に入りなんですよ


最後にカバのデッカイ昼寝で
秋のほんわか動物園散歩を終了です

楽しかった!!


また来るからみんな元気でね

バイバイ ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...