2011年11月21日月曜日

今年も


もう〜い〜くつ寝るとお正月 ♪

街はクリスマスモードになってきましたね
先日のガラスでオーナメントが
たった今、出来ました

結構面倒でした
ふぅぅぅ〜〜


これに日の光やライトの灯が点ると
キラキラ奇麗だよ

手作りは出来るまでの所作が夢ん中で
出来上がると気が抜けてしまいます

それでも作品を愛おしくながめてしまいます

いつまでも、、、


さぁ、、、亀岡に行きましょう
期末が間近だ

気合い入れて頑張りましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...