2011年11月10日木曜日

今日という日


今朝の空を仰ぎましたか?
初冬に時々見ますが、、、
壮大でしたね


11月ということを考えれば普通なんですが
暖かい日が続いたせいか

寒い!

ブログ友達の独女は
家族のいないことが寂しいと、、、

それでも家族がいても孤独はある

13日に向けて自寺では準備が進むが
、、、たった今皆で向いの料亭に出かけた

夕食を作って待っていた私ですが
もちろん誘いはない

「先に食べといて!」、、、だって、、?
もうすぐ7時?、、、意味わかめ

せっかく作ったこのフルコース
ゴミ箱に捨てましょうか?

ケセラセラで、、、気にしない、気にしない
一人でのんきにいましょう

ここは、、、京都です
慣れました


きっとこのブログを見た人は
なんて可哀想、、、なんて思うかも

ホント、、、泣けてきそうです
ちょっと前は良く泣きました(笑)

でもいろんな本で教えてもらったんです

どんなひどい状況でも誰かのせいではなく
自分がそうした、、、ということ

だからどんな状況であっても
自分がいい気分になれることに意識を集中!でありんすよ!

チチンプイ!

そんな楽しい人、、、この指富まれ
「止まれ」で打つのにこんな変換が一番に出てきた

ハハハ、、、ほらね
パソコンも見方だ



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...