2011年11月8日火曜日

立冬



神戸の森林植物園
これらは2年前の秋風景

11月後半のものです

ここは山全体が植物園
ゆったり秋を散策するのに最高のところです

京都の絵巻物のような箱庭景色もいいですが
こんな自然ノビノビの秋を楽しみたいですね


それでも暖かい秋のせいで
秋が短すぎるように思いませんか?

だって今日は立冬です
合わせたように今日は少し寒い!


これも2年前
ダイア君とアル

チョイと昔を振り返って静かな夜です


少し読書でもして
静かなまま今日を閉じることにしましょう

温かな紅茶が、、、
良い香り ♪

秋の撮影に出かけたいですが
まだ紅葉には寂しいですね

♬♫♪〜




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...