2011年10月31日月曜日

Great Sunday


二日間で400人近いご来場者、、、
小雨の中ありがとうございました

皆さん丁寧にご覧頂き感謝です
賞賛の声が多くてみんな、、、良かったですね

この場に来てくれた久しぶりの友との会話が
何より嬉しかったりします

桂坂のステンドグラス教室は
先生の大きな愛情で素敵な魔法が掛かります



小雨の中の帰宅で

、、、バイクも人も、、、
人が作った灯りですが夜という魔法がここでは掛かります

こんな色に溢れているのかと
いつもながらため息が出ます


雨粒のせいでそれが何なのか判りませんが
こんな不思議世界が好きです


自宅前まで来て、、、
今、美術館の建物を背景に映像を流すイベントが、、

でも、雨と人のため反対側の図書館をパチり!

自転車はいつでも良い被写体です


展示会でお花を分けていただきました
紫陽花がいいね、、、素敵になりました


平日とは違う週一の日曜日は
あれこれ過ごし方を試作します

その事が素敵だったりして、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...