2011年10月23日日曜日

朝露



昨夜はかなり降ったのでしょうか?
朝の風景は露に覆われていました

物干に露が無数ぶら下がっていました

その露をぼかしたのと焦点を合わせたものを撮ってみました

同じものでも随分違います


自在変化、、、自由なり

人も風景も見方次第で
敵にもなり味方にもなる


自分の眼鏡の奥を信じましょう






自室の窓に咲くは
ベコニアとゼラニウム

どちらもピンク、、、春の色


昨日中止になった時代祭が 
今日行われます

特別観覧席を頂いたので
35年ぶりにゆっくり観てこようかな

平安神宮内の席なので最終場面です
家から歩いて数分のとこだから楽チンです


1200年以上昔の雅の再現
今日の京都は古代の風が舞います

心、切り替えていらして下さい
馬の蹄がどどどど、、、、っ

目を閉じると心に響き渡ることでしょう


We are the parts which continue from ancient times.
The pride of having been born to Japan is taken.







0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...