2011年10月16日日曜日

風の風景


 朝早くから家事を終え
「日曜美術館」を見るのが日曜の朝

今日は釘付けになりました

で、カメラに納めたよ
一緒にどうぞ



新宮 晋氏の作品

世界を巡って展開しています


今は見られない貿易センタービルも


フィンランドでも、、、



モロッコのピンクの砂漠でも


なかでもモンゴルの映像が好きだなぁ

テレビの画像ですが行ってきたみたいに
少し感動ものだ



自然エネルギーでもあるし
古来から当たり前のようにある「風」を感じる

なんて素敵な事だろう

風車を作ってみたくなります




新宮さんは三田なんだって
志ZUKIさんと同じだ

私の実家も近い
一度行ってみたいです

誰かご一緒しませんか?

下のがその三田の池、、、



そんな事を思いながら窓を見ると
今日の風は朝から気持ちがいいと感じていました

風の番組を見る事になったのも
なんか繋がっていて

ふ〜ぅ〜ん、、、と

いい気持ちです


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...