2011年10月3日月曜日

Happy Birthday to Masakatsu




今日は次男の32回目の誕生日

??もう32歳かぁ、、、
それでも色んなことがありました


どんな時も輝いていましたね
どんな時も「らしさ」を貫きましたね

そんなあなたは素敵です


あなたの引くピアノは最高です
感動をこれからも受けとる事でしょう

いっぱいいっぱい!


 年輪は重ねる事で美しく造形される
人は誰でも自分らしく描いていける


今日の良き日に

乾杯

おめでとう!!
幸せになってください


mika-chanと一緒に、、、よろしくお願いします






0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...