2011年10月14日金曜日

天高く猫太る

サクラとイヴの家ですから、、、

お邪魔しても良いですか? 
仰向きに寝るのが「サクラ流」
コロコロ重たい身の上事情


いくら食べてもお腹が減ります
ニャンともいいですね


京都は久しぶりの雨です

まだまだ洪水で不安な地域もあるようですが
たまには雨も恵みです


今日も夜の雨に遭遇しましたから

ご期待に添いたく思います

絵画的になりました

上の水玉なんかもなんか素敵と思いますが
自己満足の範疇かも


御池のホテルオークラです
それと河原町通り


昼間では絶対に撮れない光の写真は
マイブーム

今回は少し違う風になったのは
カメラなかったので携帯です


今日は色んなものが心に沸いてきて
少し楽しい日になりました

何かを求めている時は本でもビデオでも友達でも
向こうから目の前に現れるようです

やりたい事が少しだけ見えてきたようです

大切に前向きに挑戦していこうかな、、、
時間が上手く回らないジレンマにも

負けないで!
と、自分にエール







0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...