2011年6月27日月曜日

障子紙の残りにインクで、、、ダイア君作
大きな作品です
アーティスト





いらなくなったMDディスクを部屋に貼っていく
、、、こんなとこにも?と、今朝、、、あらら

こういうことをし出したら止まらないダイア君です

和紙と言えば、、、買ってきたものです
現場で見るより
実際、手に取るとずっしりきます

懐かしい温かさが伝わってくる

本物を買ってじっくり触れてみることを
お勧めします


私の作品も商品にしていこうかな?
という気持ちに一歩近づきました

仲間に入れてもらおうかな?


和紙の卵に細工をしてみたくなります

いつか公表します

今日も梅雨時に負けずいい日になあれ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...