2011年6月19日日曜日


共に生きる幸せ

支えあえる相手がいて
笑顔が生まれればそれだけでいい


比べることもなく
自分だけの愛おしい存在がいること

いいですね

気を使うこともなく
自然に語れることの幸せを皆が持っている

国が違っても少しも変わらないこと

それが親子であれば無償の愛

恋人であっても、、、

相手が喜ぶことが
自分の幸せなんだね


そんなたわいのないことも
一歩、外から見ると

これが実に良く分かる

どんな組み合わせにも
あなたでなくてはだめなんだ

、、、と、聞こえてくる

ほら、、、
あなたの隣りの人に笑いかけて、、、

間違いなく笑い返してくれるから


穏やかな日曜日でありますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...