2011年6月30日木曜日

イングリシュガーデンのお店

亀岡の山奥に突如現れたおかしな空間
かなりの広さで野球場以上ある

友達の誘いでランチを楽しみに、、、

これらの写真はかなり部分的に
しかも好意的に、、、

実物はかなりいい加減で荒れています


イギリスのターシャさんの庭をイメージして行ったのに

ほとんどカラカラでそこら中にがらくたが、、
大きな池には鴨や木陰にはウサギもいるのに



このような塀がバラバラあるけど
もっとそれをいかせばいいのに
と、とても残念!

ここのオーナーさんは本当に好きでやっているのかしら??



店内も目一杯素敵に撮りましたが

ランチはこれだけで
この後紅茶が一杯、、、で、終わり!

次は何が出てくるのかと、、、


何かを始める時のワクワク感が
訪れる人にも伝わってこないといけないよ

せっかくのおもてなしなんだから
日常と違う何かを演出するのがオーナーさんのお仕事

そんなこんなで暑い一日が終わりました

この暑さ、、、
どう、楽しみましょうか?

まだまだ夏はこれからです


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...