2011年6月21日火曜日

南禅寺の仏様もお目覚めでした
梅雨さながら

朝の6時過ぎ
久しぶりに出向きました

境内の苔は雨のせいかイキイキしています

夏椿?
一輪だけ咲いてくれていたのもラッキーなこと
たくさんの蕾がもうすぐ満開に

家の裏の疎水は雑草ですごかった
でも、、、雑草なんて言い方は
花たちにすごい失礼なこと

こんなにも綺麗なんだからね

クチナシの花も今が盛り
真っ白で気品がある

昼顔が空き地にはびこっている
奥にピントが入ってぼけちゃった

今日は携帯のカメラ
南天の花も今綺麗です

ふ〜む
今日は白い花が勢揃いしました

今日の気分は真っ白でスタートのようです
一日の終わりにはどんな色に染まっているのか?

ワクワクです

今日も梅雨空

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...