2011年6月20日月曜日



凛として、、、
ひ*と*り

違う世界に一人で飛び込んでみる
知らない誰かの空間にこっそり侵入

こんなにたくさんいても誰も知らないなんて

だからこそ気楽で大胆になれることもある


知った人がいたらこんなにドラマティックになれない

古代の住民に語りかけるなんてことも
一人だからこそ気の済むまでできる

その時代にあたかもいたように、、、

もしかして 
ただ、、、現実逃避したかっただけかも

やっぱり

やっぱりこんな素敵な場所には
あなたが傍にいてほしかった

きっと誰でも
帰れる場所があるから
一人旅も出来るのかもしれない

本当に一人なら
きっと旅なんて思いつかないと思うから

お土産いっぱい詰めて帰ります

おかえり
と、迎えて下さい

いっぱいの笑顔で、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...