2011年6月1日水曜日

フォント サイズ
土砂降りの竜安寺

梅雨



雨の日は気が重い
外に出れば洋服のすそは濡れるし

ジトジトべったり
どこもかしこも湿っている

そんな6月の心の洗濯スポットをいくつか用意しておこう


近くて、くつろげて、非日常の空間

そうだね、、、
私的には絵本喫茶みたいなものがあったらいいなぁ

と、思いますがまだ見つけていません

出かけること自体がなかなか億劫である

このところテレビでは節電合戦を報道している

キャンドルナイトと命名して
テレビとかパソコンを消してろうそくを灯す
この二つがないと時間が余る余る

いいね!
お風呂にもキャドルを浮かして
のんびり夜の時間を過ごしてみる

全国一斉に二時間消灯を実地してみようか?

きっと有意義なものがノックしてやってくるかもね
会話も笑い声もしっかり聞こえるよ

、、、きっと、、、

節電、節電しましょう


一週間blogをお休みします
次回は10日に現れます
お元気で!




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...