2011年6月14日火曜日

鳩が大自然を舞っています

カッパドキア

こんな石の家が見事に出来上がっています
もちろん住んでいますよ

素敵にね!

自然が織りなす地形を利用して
ここの暮らしが成り立っています

レストランだって穴蔵の中
中の雰囲気は洒落たものです


小さなお店も岩を綺麗に削ってこのとおり

こんな格好で写真を撮っています
向こうの岩と上手く楽しい絵になっているようです


自然のハウスの物件、、、いっぱいありますよ


毎日晴天で日差しのところは暑くてすっかり日焼けしました
が、木陰はひんやり冷たくて気持ちいいです

湿気が全くないのです

夜の部屋は軽く暖房が入っていました

こんなお店がいっぱいで
この非日常が実に愉快です

旅の醍醐味です


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...