2011年6月22日水曜日


マクロのレンズで


昨日、夕方の日差しを感じてマクロで花を、、、
と、思いましたが日を受けている花が少ない

亀岡の教室で、、、

それでも透き通る花びらをキャッチ

花は見られていないところでも自らを輝かせているね
、、、私はどうかな?

負けないよ!(笑)



雑草も同じようにキラキラ


クモの巣に引っかかった小さな種もキラキラ
もちろん、頑張って作ったクモの巣もキラキラ


スェンス越しのヒメジオンもキラキラ

太陽の日差しがみんな大好きなようです

朝日とか夕日時に
輝くものを探してみよう

昼間は蒸し暑過ぎて
人も景色もぐったりだから

一日を上手く楽しみましょう

今日は久しぶりにステンドをします


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...