2011年6月23日木曜日

夏でもないのにこの空色

ドラマティックな雲

トルコのほとんどがこの風景
どこまでもどこまでも続きます

日本のような山は見当たりません

しめじのお化けみたいな岩の連続
らくだがいらっしゃいと旗を振る

ここは雲が出てないかぁ

カッパドキアの山頂に立つ
ヤッホーっ
夕方8時前、、、なかなか日が落ちない

映画のワンシーン?

大きな湖もいい雲が覆っている

じめじめの梅雨時を
せめてこのカラリとした空でスッキリしてください

湿気0%みたいなこの国で
すっかり焼けてしまいました

帽子とか傘とか日焼け止めが面倒なツケかな


日本では秋の空にはうっとりしますが、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...