2011年6月25日土曜日

なぎさ君との一日

一歳1ヶ月になりました
ママのバレー試合のためばあちゃんとお留守番

お兄ちゃんは幼稚園

さぁ どうなることでしょう




ボール遊びがお気に入り

何回でも持ち上げては
投げます







その後庭で蓮の鉢に石を投げ入れます
お兄ちゃんの時より
だいぶおとなしい

ダイア君はかなりヤンチャだったからね



庭を横切るも
まだ「ハイハイ」が早い

石の上は痛いので機関車気分で、、、♪

そのままお外もハイハイで

オイオイ熱くないかい?


ふぅぅ、、、お家は涼しくていいわ

いつもはお兄ちゃんが先にやっちゃうけど
今日は独り占め

でも取り合いが楽しいんだけどね


小さい子はコトンと眠りに入る

一瞬にしてどこへいってしまうのだろうか、、、
なんて思ってしまう

今日も新しい経験を積み重ねて
整理中!!

お昼ねです
おやすみなさい!

こんな日もいいものです



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...