2011年6月23日木曜日

ステンド、、、頑張りました
ハンダを亀岡に置いてきたようで仕上げられない

ムシムシ、、、暑〜い

千代原口の工事はもう10年近く続いてないかい?

今年は涼しいのかと期待していたのに
うんざりする暑さです

冷たい水で手足を冷やしてから動くと少しマシ
それでも風が入ってくるたびに

涼し〜〜ぃ?
ことないけど、、、気にしないことですね


バイバスの無料が無くなって
また老いの坂がすごい渋滞に舞い戻り

それでも9号線沿いにたくさんあるラーメン屋さんは
ガラガラだった駐車場がうまっている

みんなチョイ寄りのラーメン
食べたかったんだと思うよ

夏は夜に外でフラフラしましょう、、、?

余計なものが見えないから
涼しいよ

でも、、、
とんでもないものに遭遇するかもしれません

それも楽しみのひとつにして
冷や汗でもかいてみる?



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...