2013年1月30日水曜日

寒中見舞い



毎朝 必ずたった一匹でこの場所にいます
今朝も寒い中静かに佇んでいました

7時前です
1時間経ちました
食事の時間です

この実が無くなったらもう来ないのかな?


表の様子を伺ってみると
こちらは雀達がにぎやかに遊んでいました

鳥たちは元気だね





何を言い合っているんだい?


今月は「か行」
五個作ります
後一枚ですが今日仕上げます

携帯も中に画面もあるよ
カバンも中にものが入れられます


今日は寒い朝です

しばらく温まるまでボーッとしていよう

毎日が日曜日のような主婦の時間
自分の歴史は自分の中だけで綴られる

日曜日が一番緊張しますね

おお、、、寒い!
力を抜くとエネルギーが満ちてくる

フぅぅぅ〜フニャフニャ、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...