2013年1月8日火曜日

いろんな顔





何回も登場のシャコサボテン
どの花も同じに見えます


でも、、、
一花ごとに、、、素敵だねと声かける
♫、、ルンルン


 ひとつひとつ輝いています

先日TVで高須クリニックさんが
タレントの整形後をシュミレーションしていた

誰だか分らなくなって500万?

美醜で損得はあるかもしれないけど
名前を聞いてすぐイメージできるのが
絶対いいね

そんなことにみんな気がついたら
もっと元気で笑える筈

影響の大きいTVのあり方を変えられたら
個性を活かせる生き方が
もっとみえてくる



このトルコの糸とビーズ
とても根気がいるけど可愛さは一番好き

先日のビーズ
仕上がっています


何処かの国の写真をマンガ化する
こんなカラフルな町は
風でさえいろんな色で吹いていそうだね

ボールペンで書いて色付けています

冬の日差しを窓辺に受けて
こんな遊びをしてみるのも

??、、、そんな暇ない?

気がないだけじゃない?


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...