2013年1月20日日曜日

諸々

智恩院の門前の交差点
東大路の古びた通りのシャッターに洋風な絵を画いている

志ZUKIさんの真似をして皮で、、
糸を通す穴あけが結構根気がいる
道具入れ?が出来ました

柔らかい手触りはいいものです
いいのが出来たと自負しています

エッちゃん!こんなんでカバンを作ってみるのはどう?

PCで動画を見入っています
外は寒いので家時間です

ダイアはこの日3本の映画を見ました
好きな事といえ疲れないのかなぁ

チビは堂々としています
この日二歩自力で歩きました
11ヶ月です

今年のジャンボ
3冊買って、末番号07が3冊ともあり元はとれました

去年は1万、一昨年は10万
ジャンボだけ買いますがこういうのは珍しい?

そのうち大物が掛かりそうです
ゆっくり待ちましょう

年初めの夢くじです


今日は日曜日、、、
日曜美術館で高山画伯の絵に魅せられました

まだボーッとしたままで
どう動こうかと思案中

今日はどんな一日になりますかね


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...