2013年1月5日土曜日

南京町

横を通り過ぎた時は女の人かと、、、その後この姿に唖然!!
神戸の飼い犬は上品だ

元町の商店街をBMWのスポーツカーが
、、、助手席に素敵な彼女、、、

うわぁぁぁ
本当に犬のかぶり物をしているような
素敵なワンコー

ご主人の買い物を待つ、、、まだかなぁ〜

友達が構えています
いい写真撮れましたか?

今年最初の撮影日
神戸元町の南京町

カラフルな色合いと温かい湯気がいいね

これは西門です
鮮やかなり


中華料理は本当に食欲をそそります
お昼まで我慢我慢


締めもワンコ!
本当に家族同様なんですね

神戸らしいおしゃれなワンコたち


みんなと行くとゆっくり回るので
色んなものと出会えます

カメラを持って
一日ゆっくりゆっくり散歩してみよう

さぁ、誰かを誘ってお洒落して
出かけてみましょう




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...