2013年1月6日日曜日

異国の色 南京町No.2


南京町の続きです
中国とは色々ありますが
隣国の文化も楽しいようです



ついつい同化したくなるのは
ブルース•リーの格好良さ

ポーズだけでも強くなった気分の男の子




忘れてはいけません
私が一番人気と言ってほしいよ

どこから来たのかな?
神戸の街を楽しんで下さい

みんな笑って2013年を満たしてよ ♪



最後は
やはり神戸

品よくしめましょう

お洒落な老夫婦のお召し物

なんとまぁぁぁ素敵!


二回に分けた写真の出来は???

もう一つぱっとしなかったかも



今年も
皆さん宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...