2013年1月29日火曜日

準備、、、黙々と


キャンパス地にジェルメディウムを塗り
ティシュを掛けてジェッソを塗り布地に味を、、、旨い?

発泡スチロールで作った馬も同じようにしました

これで素材ができました



お昼になり「笑っていい友」で、、、わっはっは


以前に作った切り絵を使います
ピンクで下書きなしの絵を描き、、、
失敗しなくて良かった、、ホッ

鮮やかすぎるので
上からまたティッシュを掛けてまたメディウムを塗りました


ぼやけた感じで、、、仕上がりました
ビーズで作ったロゴを貼り
作品が出来ました

パチパチパチ ♪♫
一日仕事でした


この素材は黒い切り絵に素敵です
写真では分らないけど実物は、、、ホント素敵!

お馬ちゃんもカラフルにしてあげるからね
この馬は発泡スチロールで大体の形にして
紙粘土で上から形付けして
さらに壁塗り用のパティを塗ってペーパーをかけます

今回はその上からティッシュとか貼りました


何でもちょっと考えて準備すると
なかなか良い一日になります

さぁ、、、あれを始めましょう

何も思いつかないときは
片付けをお勧めします

何かを発見できるから



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...