2013年1月14日月曜日

成人式

作り手のほのぼの感が伝わってきます
和菓子でほっこり

せっかくの成人式が雨模様
冷たそうですが若者の熱気で良い日になることでしょう

皆さんおめでとう!
教室の生徒もたくさんいます

明るく笑って大人になっていこうね

直径20cmのかわいい?陶器の相棒
実物の方がカッコイイよ

編み込み上手になったね
パターン風にたしていったけど
作品になりそう
どれも筒状になっています
レッグウォーマーならこのままでいいし
セーターにするなら胴体を足さなくては、、、

真ん中は余った糸でおまけ
帽子でもジャストサイズ

新年の完成作品一号
結構大きいのでベランダにとりあえず置いときます
雨の日は本当に静かです
家人は何百冊とある本の置き場に困り
整理を懸命にしております

実際は何千冊かも?
押し入れも本で埋まっています

BOOK OFFに取りあえず200冊ほど出す予定
もっと増えるといいんですが、、

今日から始まる
「ビブリア古書堂の事件手帖」みたいに
古書店開いたらいいかも



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...