2013年1月26日土曜日

COLOR



可愛いのが出来ました
トルコの光沢ある糸とビーズをにらめっこしていると

アイデアがフツフツ、、♫


想像以上に可愛いのが出来ました
 バックを素敵な布がなんかに貼って
額にしよう!

これは商品になるかも

 材料は
割り箸を切って羊毛を巻き
糸でグルグル巻いて
ビーズを縫い付けていきました

何かしようとはしたけど
見本も手本もないとこから始める創作は
失敗することも多々あるけど

やってみると天使がやってきて
後押ししてくれる


 ハモニカもなかなかいい感じになってきました

ジャズも少し歌えるようになってきました
英語でジャズを、、、当たり前かぁ、、、♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...