2013年2月1日金曜日

冬うらら


昨日は春みたいに暖かかった
二階の自室に差し込む日光で
ついつい遊んでしまった


ゆったりしたい日はアロマを焚きます

き*れ*い

風船をバックにもってきました
楽しいものが浮き上がってきます


そんな日差しを受けながら

サイコロを一気に仕上げていきました

出来た!!
「か行」です

フッと机を見ると針山の影が、、、

正体は窓辺に掛けてあるガラス玉

壁にも、、、部屋中キラキラキラキラ

影絵の影遊び

日常の中に
天気が変わるだけで全く違うものが見える
気持ちが変わるだけで無から何かが現れる

自分の存在さえ見え隠れする

それでもこんなポカポカ陽気に包まれると
時間が止まってほしいと
願ってしまう

今日も朝から嬉しい日差し

どんな「ニジコ」が出現するのかな?
Mika-chan


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...