2013年2月9日土曜日

雪でした


この冬初めての積雪
どうせ朝の間だけの雪景色

南禅寺の木をご覧あれ!

瞬間三門に朝日が刺さりました


雪花が静かな境内を包みます
何百年と生き続ける木のパワーに惚れ惚れします

まるで絵画のような美しい木
今日しか会えない瞬間の姿


雪を受けただけで違う姿に酔っているようだ
自然の中に包まれるとそこには自分の姿も違うものになる


太陽が顔を出そうとしている

今、私は雪の結晶と化しています



まるで生き物?
生きているんだった、、、木も



手入れの行き届いた美しい松
こんな日は朝から変なエネルギーが入り込んで
ものすごいお得感!

自然と向き合ってみよう

ほら!良いものゲット!


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...