2013年2月21日木曜日

寒中見舞い


長浜駅の噴水はこんな感じ
夜はライトが付くのかな?

すごい氷柱
しずくがポタポタ落ちています
今朝は朝日が眩しい
うっすら積もった雪がキラキラ

楽しい作品は出来ました
マフラーで寒さ撃退

最近のドラマ 結構♪ 好きですね
「サキ」の
人は自分のしたことは忘れても
されたことは覚えている

とか、、、そうなんだね

「最高の離婚」なんてのも言葉の意味は奥が深い
お笑いみたいでもなかなかいいね

湊かなえの「観覧車」は今までよりはマシだけど
彼女の作品はどれも子供の描写が残酷すぎる

どんな生き方をしてきたのかと疑問に思います

こんな温かなマフラーあげようかな?


後ろ姿も可愛い?
高木正勝の新しいCDが出ました
チェックして見てね

チョット普通のとは掛け離れますが
癒されます

私はこんなのが好きです

「嵐」の雪山に木が立っている新しいコマーシャルも
浅田麻央ちゃんの「住友生命」のも

勝っちゃんのだよ

応援してね



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...