2013年2月7日木曜日

見繕い



さぁ、、、一日の始まりは身支度から

「さくら」も丹念に美猫に


美しくなりましたよ
苦手な冬も怠りません



ステンドは亀岡に来たときだけ、、、
なかなか進みません

鳥は一番好きな対象物です


陶芸の自信作達
さくら達と亀岡の別宅で優雅な?時を

どんな会話をしているのか気になります

夕べ雨でも降ったのか少し屋根が湿っています
それでも窓を開けると気持ちの良い空気

全身を清らかな風が巡ります

朝の空気はこんなにもキリリと新鮮なんだね
少し気だるい朝の細胞を
隅から隅まで入れ替えて

「よっしゃ!」

やる気が出てきました

ああああ、、、「気持ちいい!!!」


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...