2013年2月26日火曜日

日差し

サクラも窓辺で日向ボッコ
 東北地方の豪雪が信じられないね
日差しでホッコリの窓辺は冬の贈り物


こんな人が
普通に歩いているのも京ならでは?

京町家では色んな展示ものでいっぱいです

帰りにふらりと
「シバザキリカさん」の
可愛いものを見に立ち寄りました

リカさんの世界が広がっていました



日本家屋の空気もなかなか良いものです
この暗さが少し落ち着きませんが
慣れというものでしょうか

私的にはにぎやかな方が落ち着きます



こんなカラフルに
癒されたりします

新作出来ました

今度は小さなガラス作品を
いっぱいいっぱい
作ってみようかな?

皆の窓辺に
揺らいでもらえるようなものを















0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...